ソラマメブログ
プロフィール
risa
risaです。 RiSa's*というお店を持っています^^
RiSa's*ではRLでのネイル好きが高じて、現在主にネイルを展開しています。

2008/05/17にSecond Life Mentorに認定されました。
英語はほとんどわからないけど、私なりに出来ることから取り組みたいと思ってます

微力ながらお世話になっている土地オーナーさんのお手伝いをしています。
TD Realty
メインランドで土地をお探しのかたにおすすめです。
購入もレンタルも出来ます。人気のウォーターフロントやユニークな土地は価格が変わってきますが、レンタルだとだいたい512sqm=週175?L$~のようです。
日本のかたからの質問などに答えたり、オーナーさんに伝えたり等してますので、何かありましたらお気軽にノートにてご連絡ください
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
This blog moved. New main blog is here.

my Personal blog is here.




PEACE ON EARTH GRID WIDE HUNTは終了しました。
(昨年12月2日から12月31日まででした)
お越しくださった皆様ありがとうございました
現在今年のPOEハント2の参加者募集中です。詳しくは公式ブログにて。
公式ブログ:http://gridwidehunt.blogspot.com/

flickr:http://www.flickr.com/groups/peaceonearth/

詳細等はいくつか過去記事にありますのでよかったらご覧ください。

2007年07月14日

はじめての大きな買い物

日々キャンプはしてるけど、溜まっていくペースは少しずつ。

はじめはfreebieのもので、良いものを見つけることに楽しみがあった
けど、自分のアバターも整えたいし、見て歩いていると魅力的なものは
多く、少し所持金を増やしたい。

手っ取り早い方法を見つけました。

勝手に書いてはダメかもしれないので、そのサイトさんまでは控えて
おきますが、銀行振り込みやweb money等の決済でL$を売買して
くれるところを知り、そこでL$を買ったのでした。

所持金は増えたものの・・・・
いざ持ってみると、なんだかもったいなくて、かえって品物を吟味して、
買うようになったかなぁ。

そんなワタシでしたが、今日とっても大きな買い物をしちゃいました。
(自分にとっては大きいw)

何を買ったかというと・・・本当は自分でやってみたかったけど、
当分無理そうなので、買っちゃいました。スキン。icon10

先日お気に入りのお店の、イラストに一目ぼれして、
それに少し近い髪型が見つかったことが、スキン探しを加速させて
しまったのかも。

本当はもっと、いろんな場所に、素敵なスキンはあったかもしれない。
もっと希望にあったものが、見つかったかもしれない。

でも、以前手軽に手に入れることが出来たスキンがあって・・

お試しでも0L$、中身のdemoも、たくさんパターンが入っていたこと、
demoっていうのが控えめにボディーに入ってる程度なので、
それを装着したまま、しばらく過ごすことが出来、雰囲気を知ることが
出来たこと、イメージしているものと、肌の色が近いこと、磁器の肌っ
ていうのに惚れたこと、書けばたくさんあるのですが、もうこれしかな
いかなーっface05て思って。

今までちまちまと買い物をしてたけど、思い切ってはじめて1,000L$の
お買い物しちゃいました。

スキンは1,000L$以上すると聞いていて、以前は「え?そんなの買え
ない」って思ってものだけど。。

でも、日本のお店のものって、何でも結構高めで、初めに見ていた
スキンはもっと高かったし、そう思えば今回のは比較的安めで済んだかな。

全体的には、まだ修正したい箇所がたくさんだけど、
大きな買い物で、だいぶ進展できたと思うし満足です。

しばらくはまた、キャンプをしつつ・・何かお仕事探して
地道にがんばろうっと。。icon10
こちらはdemo装着時↓
はじめての大きな買い物






こっちが↓購入したスキン

はじめての大きな買い物





しかし、自分の編集画面とスナップショットの画像と、顔の雰囲気が
違うのはどうしてだろう。。。icon11
はじめての大きな買い物






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
追記有)最近の買い物といただいたギフト
新しいスキン。
ハントの最中に買ってしまったもの
Stiletto Moody新作!
Stiletto Moody新作!
今までで一番高価な買い物。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 追記有)最近の買い物といただいたギフト (2009-01-03 03:57)
 新しいスキン。 (2008-12-18 08:17)
 ハントの最中に買ってしまったもの (2008-12-07 07:48)
 Stiletto Moody新作! (2008-11-28 22:09)
 Stiletto Moody新作! (2008-11-21 10:53)
 今までで一番高価な買い物。 (2008-11-14 23:02)

Posted by risa at 23:34│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。