ソラマメブログ
プロフィール
risa
risaです。 RiSa's*というお店を持っています^^
RiSa's*ではRLでのネイル好きが高じて、現在主にネイルを展開しています。

2008/05/17にSecond Life Mentorに認定されました。
英語はほとんどわからないけど、私なりに出来ることから取り組みたいと思ってます

微力ながらお世話になっている土地オーナーさんのお手伝いをしています。
TD Realty
メインランドで土地をお探しのかたにおすすめです。
購入もレンタルも出来ます。人気のウォーターフロントやユニークな土地は価格が変わってきますが、レンタルだとだいたい512sqm=週175?L$~のようです。
日本のかたからの質問などに答えたり、オーナーさんに伝えたり等してますので、何かありましたらお気軽にノートにてご連絡ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
This blog moved. New main blog is here.

my Personal blog is here.




PEACE ON EARTH GRID WIDE HUNTは終了しました。
(昨年12月2日から12月31日まででした)
お越しくださった皆様ありがとうございました
現在今年のPOEハント2の参加者募集中です。詳しくは公式ブログにて。
公式ブログ:http://gridwidehunt.blogspot.com/

flickr:http://www.flickr.com/groups/peaceonearth/

詳細等はいくつか過去記事にありますのでよかったらご覧ください。

2008年12月31日

POEとfashconと・・・

なんだか色々なことがあって、どれから書こうか悩みます。
とりあえず二回にわけようかな。。

まず、POEハント、SL時間で1月1日になったとこで終了かな。。
地球儀の撤去についてと、年明けに延期になってた
POEのパーティーが開催される件のノーティスがきてたけど・・
朝読んだのにちょっと忘れちゃった(汗

地球儀の撤去のタイミングなどは二回目の記事で触れたいと思います。

POEのパーティー、本当は26日だったかな、
そのころにある予定でしたが、ハントが終わってからということに
変更になったようです。

新年だし・・和装で出席しようかな^^

それも楽しみでありますが・・このPOEハントでは
お店の売り上げ等ももちろんとても恩恵を受けたのでしたが、
新しいお店や場所を知ったり、素敵なアイテムをいただいたりのほか、
やっぱりすごく良かったーと思うのは、新しい人との出会いでした。

訪れた先で、そのお店のオーナーさんと知り合えたことも
楽しかった出来事のひとつ

そしてPOEを運営しているスタッフさんたちとも
良い出会いであったと思います。

ホントこういう良い出会いっていうのはプライスレスだなぁ。。

色々とお世話になったこと、うちのお店に対しても
色々とたくさんの恩恵を受けたので、お礼として
スタッフの皆さんにメッセージを添えて、うちからのギフトを贈りました。

すると・・・心のこもったお礼のIM、中にはわざわざ
お店まできてお礼を言いにきてくださった方たちもおられました。

そこでまた少し話をしたのでしたが、ちょっとジーンときました。
ハントに参加してなかったら、こういう出会いもなかっただろうなって。。

スタッフさんの一人に、今度来年の2月に、バレンタインのハントを
する予定があるそうで、近くなったら詳細を連絡すると言われました。
今からちょっと楽しみです^^

詳細が届いたら、また私のブログでも紹介したいと思います。

そして・・このハントで知ったお店の中で、先日一度紹介したことのある
お店ですが、とあるものを探してもう一度お店に行きました。

とあるものについては後で触れるとして。。

POEとfashconと・・・
クリスマス用の商品のようですが、かわいらしいネコ足を発見。。
ついつい買ってしまいました。。

そしてPOPに載っていたモデルさんが着てるミニドレスも
かわいくて、これは売ってますか?とお店のかたにIMしたところ・・
他のお店で購入したということで、LMをいただきました。
さっそくお店へ。。
POEとfashconと・・・
ここのお店も多分、はじめていくところだったけど、
フリーアイテムが多くあるのと、このセットも1つ50L$。安いっっ

さっそく着てみました。
POEとfashconと・・・
スカートの丈はショートとロングが入ってました。
洋服がキラキラして見えたのは、彼女がPOP作りのときに加えただけだったんだ^^;
でも、これはこれでかわいいしいいかな^^

POEとfashconと・・・
ちょっと筒部が小さいけど・・Mod不可。でも、スノーフレークの
ところとか全部プリムでできているので、確かにパーツの編集って
ややこしそうだし、出来ないで正解かも。。

POEとfashconと・・・

POEとfashconと・・・
足の裏の肉球がキュートwww

そして。。さっきのその「とあるもの」とは?

今までも色々なお店で見かけて、なんだろうなぁ・・
ただの飾りにしては、いろんなお店で見るなと気になってたものです。
それはコレ。
POEとfashconと・・・

最近、雑誌に広告を出してみようかなと思ってて、
いろいろ検討中で、これももしかしたらマガジン?と思い、
キオスクのあった場所を探してうろうろ・・・

通りすがりのときにはよく見たのに、実際に探そうと思ったら
どこにあったか思い出せず・・・icon11

ようやく見つけて、詳細をみてやっとわかりました。

・・・うっ。ちょっとRLで出かけなくちゃいけなくなりました。。
続きは後半の記事でっっicon16






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
お知らせと出来事。
前回の続き。ハントとか色々。
SL不具合と出来事
買い物とかいろいろ。。
POEハント 400 globeコンプリートと出来事。
買い物とBOSLの面白い企画
同じカテゴリー(出来事)の記事
 引越し。 (2009-01-10 12:24)
 お知らせと出来事。 (2009-01-07 12:57)
 前回の続き。ハントとか色々。 (2008-12-31 19:26)
 SL不具合と出来事 (2008-12-30 11:29)
 買い物とかいろいろ。。 (2008-12-29 02:42)
 POEハント 400 globeコンプリートと出来事。 (2008-12-28 11:18)

Posted by risa at 13:21│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。