ソラマメブログ
プロフィール
risa
risaです。 RiSa's*というお店を持っています^^
RiSa's*ではRLでのネイル好きが高じて、現在主にネイルを展開しています。

2008/05/17にSecond Life Mentorに認定されました。
英語はほとんどわからないけど、私なりに出来ることから取り組みたいと思ってます

微力ながらお世話になっている土地オーナーさんのお手伝いをしています。
TD Realty
メインランドで土地をお探しのかたにおすすめです。
購入もレンタルも出来ます。人気のウォーターフロントやユニークな土地は価格が変わってきますが、レンタルだとだいたい512sqm=週175?L$~のようです。
日本のかたからの質問などに答えたり、オーナーさんに伝えたり等してますので、何かありましたらお気軽にノートにてご連絡ください
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
This blog moved. New main blog is here.

my Personal blog is here.




PEACE ON EARTH GRID WIDE HUNTは終了しました。
(昨年12月2日から12月31日まででした)
お越しくださった皆様ありがとうございました
現在今年のPOEハント2の参加者募集中です。詳しくは公式ブログにて。
公式ブログ:http://gridwidehunt.blogspot.com/

flickr:http://www.flickr.com/groups/peaceonearth/

詳細等はいくつか過去記事にありますのでよかったらご覧ください。

2008年11月21日

Stiletto Moody新作!

Stiletto Moody新作!
そろそろ何かでるんじゃないかなって思ってたところに
本日新作のとってもかわいくてセクシーな靴が発売されました。

ノーティスをみてすぐさっそく。。
Stiletto Moody新作!
かかとの上部のところがレッドと黒の2タイプあるようです。

色々な色のタータンに変わったりするのかなと
思いfatpackを探したけど、今回はこの赤バージョンか
黒バージョンのどっちかだけ(今のところ?)のようです。

私は黒いタイプを買いました。
Stiletto Moody新作!

さっそく帰宅して履いてみる。。
Stiletto Moody新作!
かわいい赤いタータン柄。。
今回もアンクレットがついています。

Stiletto Moody新作!

色々な機能があり、更に色々と増えており、
セクシーウォーク、ヒールクリックなどのほかに、
ヒール部とアンクレットの色を変えることができるようです。
Stiletto Moody新作!
シルバーよりはゴールドのほうが好みだなぁ。。
Stiletto Moody新作!

グループ参加できるパネルもこの新作の近くの壁面に
設置してありました。まだの方はそのパネルにタッチすると
参加できるみたいです。


そしてそして。。
昨日からすっかり風邪引きで集中力が続かないため、
ちょっとものづくりを休憩中。。

そして、その間にと手薄になってた各店舗の商品入れ替え等をしました。
Stiletto Moody新作!
天神コアと、LicoLicoの大きい方の店舗を主に色々と変えてみました。
付近へおこしのさいは覗いていただけると嬉しいです^^






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
追記有)最近の買い物といただいたギフト
新しいスキン。
ハントの最中に買ってしまったもの
Stiletto Moody新作!
今までで一番高価な買い物。
Sparkle Skyeの新しい髪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 追記有)最近の買い物といただいたギフト (2009-01-03 03:57)
 新しいスキン。 (2008-12-18 08:17)
 ハントの最中に買ってしまったもの (2008-12-07 07:48)
 Stiletto Moody新作! (2008-11-28 22:09)
 今までで一番高価な買い物。 (2008-11-14 23:02)
 Sparkle Skyeの新しい髪 (2008-09-10 19:58)

Posted by risa at 10:53│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。